延滞中でもどうしてもお金を借りた!そんなお金を借りたい人のための延滞中でも借りれる所で借入するならここです!

延滞中でも借りれる【お金借りたい!】そう借りれる所

entaityuu648.jpg

延滞中でも借りれるの?

自分多方面で借金がかさんでいて、少しづつ返してはいるんだけど延滞している会社が何件かあるから、
どこかから借りられないかなぁ・・・どうしてもお金が必要なんだよねぇ。お前知らない?

無理を承知で友人に話してみました、すると友人は少し考え込んで知らなくはないかなぁ・・・と呟きました。
自分は驚いて、聞き間違いかと思ったんですが友人が浮かない顔をしているので、こりゃ聞き間違いじゃないと思ったわけです。

どこで借りれるの?息せき切って尋ねると、友人はこう教えてくれました。
大手の消費者金融はまず無理、だからと言って街金でも大きい所は無理だろう。

でも、闇金だけは絶対にダメだから、街金の中で中小で名前が知られていないところなんかは借りられるかもしれない。
自分がなんで?って疑問を口にすると。

中小企業の街金は、延滞しているというデータよりも人間性重視で貸してくれるかもしれないから。と友人は答えてくれました。

ただし、そこを探すのは自分自身だし、ちゃんと返済もしなくちゃいけないよ。
友人にはくぎを刺されましたが、さっそく探してみようと思います。

もつべきものは友だねぇ♪

entaityuu648.jpg