延滞中でもどうしてもお金を借りた!そんなお金を借りたい人のための延滞中でも借りれる所で借入するならここです!

延滞中でも借りれる【お金借りたい!】そう借りれる所

entaityuu648.jpg

延滞中なら個人間融資掲示板を利用するのも手

消費者金融でお金を貸してもらえない時にどうしたら良いか。
もちろん、ブラックや延滞などを起こしている事故者は大手消費者金融で融資をしてもらえる可能性は0に近いですよね。

でも、お金は生活をする上では絶対に必要なもの。
例えば、会社のお金を使いこんでしまった、子供の学費が足りない、どうしても欲しいものがある、返済に使いたいなど、様々な理由でお金が必要な人が居るものです。

返済が滞っていたり、他でも借金がある場合には、消費者金融会社でも融資を断られてしまう場合があります。
そう言った時に延滞中でも借りれるところはどこか…。

ズバリ、斜め上の回答をしましょう。(笑)
それは、延滞中なら個人間融資掲示板を利用するのも手!
だという事です。

個人間融資掲示板って何?疑問に思う人も居るでしょう。
それは、巨大掲示板2ちゃんねるやしたらば掲示板などという名前のサイトです。
ここで○○円融資お願いしますなどと書き込むと、それに対する返事が来るわけです。もちろん冷やかしなどもありますが本当に融資してもらえる場合もあります。

しかし、消費者金融とは違い個人間の融資なので、少しの危険は覚悟しなければならない時もあります。
そうならないようにきちんと危険回避をしながら話を進めるようにしてくださいね。
entaityuu648.jpg